とにかくライブで壊れたい。

バイト中年下の男の子に今年のさまそににスピリチュアライズドが出るって教えてもらった。やばいかなり行きたくなってきた。ジザメリも出るってまじですか。ああああああ!!!やっぱバンドってライブやってくれないとだめなのよ私。ツアーまわってくれなきゃ熱冷める。音楽が日常のBGMとしてしか機能しないのなら、こんなにつまらないことはないよ。スウェーデンのバンドとか好きだけどライブ見れないからそこまで入れ込めないし。最近飢餓感からV系のライブ行くようになってしまった。日本で面白みのあるのって今はV系くらいじゃないかと思ってしまう。V系って音楽そのものより、それに付随する文化を受け入れられるかどうかだと思うけど。昨日バイトの年下の女の子にロリ服屋さん連れて行ってもらったけど楽しかったなあ。私はフェミニストだしドールやらファンシーやらの世界観が好きだからロリには親しみすら感じるよ。いっぺんロリやってみたい。この年になって痛いけど、かわいいものは女性の特権だから思う存分公使していきたい。